# きょうのできごと

# プロフィール

春結 千晶

Author:春結 千晶
*春結千晶(はるゆーちあき)
どっかの学生です
でもって絵描きって言いきってみせます

こんなサイト運営中




ログイン状態

# 最新記事


# 夏コミなんですけど

通ってます。うえ~い

A0401.png
13日 日曜日 東7ホール ぬ37a です!
今回も百合だろって思うでしょう?はいそうです百合です
新刊の目処がたったらまた告知します

あと今回安島けいさんとこの本も委託予定です~
あちらは男女ですけど、よく考えたら安島さんと出した創作男女合同誌まだ在庫あるので無問題やなと
けして売り子が欲しいから呼んだわけでは


あとね、もういっこお知らせいい?いい!やったー!

kokuti.png
カッとなってつくりました。
身近な友人や家族向けに、すげー簡単に挨拶を。

こちらからどうぞ~

暑くなってきたので、これからも溶けない程度にがんばりましょ~うぇい

# 夏コミでます

こんな健全な時間に投稿するのいつぶりですかね。
どうも春結千晶です。
夏コミでます。3日目。西き39a
おしながき

新刊がまさかの18禁です。年齢確認できるものの持参をお願いします。

ぼっち参加説が濃厚です。そして夏コミそのものが初めてでございます。
2日目に一般参加でなんとか暑さを体感しようと思います…
大阪の夏の大型イベントにも何度か行ってますけどそれ以上なのかな…


新刊の原稿の息抜きにHP更新してました。
新刊表紙含めたいちまいえ5点追加です。
オフラインは、今後のイベントのスペースを知らされていないので更新できず。夏コミ終わったらこの新刊の情報と、あといい加減ちゃんとした自己紹介ページつくりたい。

あと昨年描いたマンガの掲載大丈夫か確認も取ったのでその時に上げようと思います。
完全に業務連絡でした。

追記で 新刊の 怒られないレベルのサンプルです

# 宣伝とお知らせと、あと謝罪と

お久しぶりです 生きてます
あれこれあってシューカツした結果進学というとんでも結論に至りました春結千晶です
実はこっそり1月末日のこみトレにも参加してました その時の新刊です


まあ終わったことはいいんだ その本はまだ在庫あります もろもろ片付けたらBOOTHにも並べますし今後のイベントにももって行きます

宣伝させてください
2月17日から京都国際マンガミュージアムにて
私の在籍大学、在籍学部の卒業制作展をします
私の作品も並びます
_img004.jpg
こんなのです
もし時間あれば来てやってください ガッツリ本名名義ですが ヒント言うと春結千晶の千晶は本名から取ってます(そして私のコースの同期に千晶という名前は私しかいません 他学部はしらん)

上の作品はゼミごとに頂ける壁で展示してますしマンガ本編が読める本もおいてます 映画館みたいな壁のゼミです
(ただ壁に原画も飾るのですが、上のページではない可能性が高いです…上のヤツの二人がいるページ選ぶので分かると思いますが念のため)
それともう一つ、私個人の壁もいただけたので
そこでは趣味全開の制服イラスト飾ります あろうことか本物の学校机おいてますw買えるんですねあれ


これですたい
名刺代わりのポストカードも置いてます 今回のために描き下ろした絵使用してます よろしければ~~


謝罪させてください
名刺にHPのURLも書きました そりゃ連絡先は必要ですからね
しかし1年近く放置しております デザインもごっちゃなままでございます
なので改装します 搬入開始15日までに急いで行いますです 今は中は見れない状態のハズです
そこで一つお詫び

連載してたヤツを無期限休載という形にしてよろしいでしょうか…
言い訳させてください あれ2年以上更新されてません その間に春結だって考え変わってきてます
そんな変わった春結にあの話の続きを書けるのか?いや難しいです
悲しいことに同じキャラを長年愛するスキルがそこまでないのが春結です いつでも今構ってるキャラが一番です 困った…

まあなかったことにするのも、その作品のキャラたちに申し訳ないので かるちゃんとか10年近くの付き合いになりますからね 原案できたの春結が12の頃ですよ!?自分でもかいててびっくりですわ(今22)
HPには残しておくつもりです 昔の春結を楽しもう枠として 本当に誰得だよって話ですが
休載状態はぶっちゃけ2年近く前から続いてますが 言い切ってなかったのでこの機会に 申し訳ないです!

今回のおしらせは以上です
よく考えたらブログ更新も1年ぶりだぞどうなってんだ春結千晶
改装終わったらまたブログ更新しますーしますよ!!!!!

# こみっくまーーーーーけっと

おsんgk
直前ですが冬コミでますん
1日目 28日ですん 西ホールのち10aです 創作百合の波に飲まれてるとこです
わりと本当に直前
私は本日夜京都を発つレベルに直前です
(まあ、、、観光とか観光ですけどね、、、友人を中野につれてくとか、、、でへへ)

新刊もなんとかあがってよかったよかった オフセのほうはな

無配らくがきまとめはこのあと刷って東京で製本するというギリギリ感
ほぼ全く同じ頒布物もって年明けのこみトレにも参加しますよろしくどうぞ~~

コミケいくの自体2回目でドキドキなのにサークル参加は初めてでさらにドキドキ…これ終わったら私死んでもいい
って言えるほどでかい人間じゃなかったです当日来られる方よろしくお願いします

# ぼそぼそ

コミティアと
Template12054.jpg

冬コミ
B0400.jpg

でます

冬コミでは新刊出したいです で、ネームで躓いている状態です
ネームできたらもう必死こいてやるっきゃないスケジュールですねwwww
課題も同時進行ですアッヒャッヒャ

ティアとかもう来週ですからねw
早い早い
どちらも東京です
ティアは東の方です な14a です

冬コミは西の方です ち10a です

あと年賀状企画もしてます
名称未設定-1
もし参加したい(年賀状欲しい)という方がいましたら
こちらのフォームからお願いします
もしくはpixivのメッセージでも大丈夫です 「春結千晶」でユーザー名検索すればわりとすぐ見つかるはずです

という業務連絡更新でした

# サイト弄ったよ

同人誌の情報を最新のにしましたーぱふぱふ
あとようやくメールフォーム設置。遅いわタコ。

で、同人誌の通販しやすいようにとチャレマに登録したはいいものの本の厚さとか封筒に入れたときの重さとか求められてんてこまいなので暫くはメールフォームからという形で。
注文方法ですが早い話
20140208.jpg
こんなんでいいですまじで

在庫の確認や送料などの計算はこちらで行います 手数料だけはご自身でお願いします…たしかゆうちょ銀行同士だったら100円って聞いたようなちがったっけ(やったことあってこれである)
ちなみにくそ長いタイトルの本は「いい本」で通じますぜひ(笑)

料金の案内と住所を尋ねるメールを返信します。そこでよし買おう!となったら住所送ってください。お金も送ってください。折り返し本贈ります。ついでに何か手紙のようなものがつくかもしれないです。その際は素直に喜ぶなり裏紙利用するなり好きにしてください。

私と直接会う機会ある人に関してはもう個別に取引しましょう
それだと送料かからないよイイネ!イベントと同じ値段で買えるよ!!いいね!!!

そんなかんじで原稿しますね 3月そうさく畑申し込んだぞー!!5月のコミティアも申し込んじゃおっかなー!!
余裕あるかなー!!!

# ちょっくら

イベント出るよっていうお知らせのようなもの

01/19
こみっくトレジャー23参加します
スペースはオ12aです

らくがきまとめ本と、刷りすぎた年賀状と既刊もっていきます
どうぞよしなに

あとここらへんは希望でしかないですが
03/30 そうさく畑
05/05 コミティア108
参加したいですぐぬう…

3月には久々にオフ本出したいなあ…原稿間に合うかなあ…

というお話でした
冬休みでも課題がいっぱいでございます はよ自由制作したいです うぐぐ…

# コミティアおしながき

1_20131018220753315.jpg
あさって参加しますです。
と11bです。

新刊あるよ!!

4h.jpg
「Want My Dream」
人間じゃない何か2体と、頭イってるど天才少女とのバトルっぽいものです
表紙以外はコピ本でございます
200円です

その他既刊の案内を画像に頼る系くず
3_2013101822093869f.jpg

サムネクリックでどうぞ

あとついでにペーパーも置いてる予定です
ペーパーは明日移動の間にでも描こうかと←
まあ当日楽しみですねうふふ

そんでコミティアの次の日授業で再び京都に戻らないといけない現実!!!
生きろわたし

# ひいい

20130814.jpg
あとちょっとなんや!!TOP絵ができるまでの辛抱なんや!!
明日(厳密には今日)から帰省(笑)あるのがつらいんや!!作業させろ!!!
でも更新する気はあるんやで!!

予告
...Love.2-2 尾崎の高二の夏休みから2学期にかけての物語 33Pあるんやで

あと絵もちょこちょこ追加予定

あーwwもうwwwwwwwかだいがwwwwwwwwあーwwwwwwwwwwwwww

教習所通いながらサイト更新考え課題もやってやで
うわあすごい忙しい大学生の気分になれるね!!

そういうお詫びを兼ねたブログ更新
夏コミ行きたかった!!ので、夏インテのイベント2コ一般で参加するね!!

# コミティア101のこと

\P22aにいるよ!/

カット
こんなサークルカットのハズです

どうも明後日のことを告知しに来ました春結です
だいぶ急です だいぶギリギリです 明日東京へ出発なのにまだ準備終わってません
実はコピ本まだ出来てないんだ
まあ、あとはつらつら文章書いて印刷だけですしなんとかなるかなって

そして明日並べるものたち↓
(サムネをクリックするとでっかく表紙が出てくるよ!)

jisho_demo.jpg
「じしょう少女の憂鬱」B5 36P(うちマンガが32P) 400円 オフセット
自分で言うのもあれですが不気味な表紙が目印です
実写のいろいろがちょこまかちょこまかありますがそれ私の私物or私自身ですのでご安心を

転校早々「自傷してます♪」とか暴露しちゃう少女にふとしたきっかけで一緒にいることになった主人公の話です
まああんなあらすじなんで自傷だの死だの縁起でもない言葉が出てきますがもちろん推奨してません
百合じゃないですよ ホモでもないですよ()

愛
「愛とは」B5 26P(マンガ24P) 300円 オフセット
二色刷りなので実際にこのような感じになるかは私にも分かりません…(実際は黒で2枚に描いたものだから)
あ、中身は黒一色ですよ もこもこしたさわり心地♪(実際の紙見て選んだからそうでないと困る)

百合本。あんまりややこしくならなかった。短期間で描いたからいろいろ雑かもしれない。
親友♀に告白され、思わず拒絶しちゃった主人公♀が、うんうん悩む話 メガネが主人公♀
こいつを入稿する直前にピーポーが懐かしいね

いい本
「いい年した二人がくっだらないことで盛り上がる本 略していい本!」A5 16P 100円 コピー
はっきり言いましょう。おふざけしかしてない本ですよ!
なんでそんな本が100円もかかるのか。理由は簡単。印刷代でぶっ飛ぶからだよ!
(だから仮に完売しても春結が「儲かった儲かった♪」とかならないのでご安心を)

体育教師二人がしょーもないことしてるだけの4コマ本。
かるちゃんと波崎せんせのしょーもない裏設定が見えるという誰が得するんだろう?という本です
表紙の紙が本によってころころ変わりますが中身はどれも一緒です


計3冊もっていきます
全部購入しても800円です 野口さん出しても200円帰ってくるよ!
でもまあぴったり出せる人はぴったり出してくださるとすごく助かります…樋口さんや諭吉さん出されたら困っちゃうな!札もできるだけ用意しますけど!

あと、東京いけねーよバーロって人へ
10月の関西コミティアにも申し込み済みですんで、そちらに行ける方はそちらで会いましょう
大阪にも行けねーよバーロ、でも本が気になるんだバーロって人がいましたらコメントなり拍手なりメールなりリプなり、好きな方法で連絡ください
通販するかもしれません
(その時にはサンプル用意します…今は原稿が手元にない本があるので出来ません…)

ではまた当日!
さあコピ本、終わりの始まりだ()
