# きょうのできごと

# プロフィール

春結 千晶

Author:春結 千晶
*春結千晶(はるゆーちあき)
どっかの学生です
でもって絵描きって言いきってみせます

こんなサイト運営中




ログイン状態

# 最新記事


# 改装が終わったことですし

新しいHPみたってください↓

見ました?見ましたね 見た体で追記をどうぞ
続きを読む »
 | ホーム | 

# おんどりゃああああ


↑BGM

サイト更新したよ!
キモイ新作上げたよ!
Mainのとこ改装したよ!
大変だったよ!←何

ちなみに新作の方
ZZZの設定ツマンネって思っている貴方にとっては
多分新作の方はもっとつまらない設定となってますw
平凡設定愛です 変人はるゆーです\(^o^)/
 | ホーム | 

# えへへ

やっとZZZ19話アップでけたよ!やったね!!
というわけで暇な方は左側にある水色いバナーからどうぞ

MainのWorksの文字クリックしたらZZZへ飛べるはず

あと4コマとブログの上の絵の原画とかもね!


うわああ明日部活だああああああ
今日も学校行ったっていうのに私wwwww
いろんな先生とくだらない会話繰り広げてたわwwwあっはっは
 | ホーム | 
