# きょうのできごと

# プロフィール

春結 千晶

Author:春結 千晶
*春結千晶(はるゆーちあき)
どっかの学生です
でもって絵描きって言いきってみせます

こんなサイト運営中




ログイン状態

# 最新記事


# こみっくまーーーーーけっと

おsんgk
直前ですが冬コミでますん
1日目 28日ですん 西ホールのち10aです 創作百合の波に飲まれてるとこです
わりと本当に直前
私は本日夜京都を発つレベルに直前です
(まあ、、、観光とか観光ですけどね、、、友人を中野につれてくとか、、、でへへ)

新刊もなんとかあがってよかったよかった オフセのほうはな

無配らくがきまとめはこのあと刷って東京で製本するというギリギリ感
ほぼ全く同じ頒布物もって年明けのこみトレにも参加しますよろしくどうぞ~~

コミケいくの自体2回目でドキドキなのにサークル参加は初めてでさらにドキドキ…これ終わったら私死んでもいい
って言えるほどでかい人間じゃなかったです当日来られる方よろしくお願いします

イブの茶番@ツイッター














案の定ぼっちでした 来年もきっとぼっちです わっひゅ~
