# きょうのできごと

# プロフィール

春結 千晶

Author:春結 千晶
*春結千晶(はるゆーちあき)
どっかの学生です
でもって絵描きって言いきってみせます

こんなサイト運営中




ログイン状態

# 最新記事


# 新年あけましたよろしくおねがいします

48.jpg
年明けてからもう23日経過してます

ということであけましておめでとうございます。今久しぶりに自分のサイト覗いたら更新しなさすぎて広告出てて大変見づらいことになってました。うわーお
とりあえず溜まってた絵をアップロードだけして今は広告は最小限に抑えてます(無料で借りてるからそれは仕方ないですね)

年末のコミケ、年明けのこみトレと、お疲れ様でしたしありがとうございました!
あのですね、コミケ併せの新刊がですね、ピクシブにサンプル上げた時点でも閲覧数が今まで上げた絵で一番多かったし
当日の購入者の数も凄かったし何がいいたいかと言うとコミケすげえ
こみトレでは調子乗って色紙などを描いて頒布してました、あほです
が、ゆりんゆりんな色紙が私の手元から離れて(お買い上げいただいて)感動しております わーい!
残り2枚女の子単体まじどうしよう

で、ですよ
今年はちょっといろいろあってですね就職活動とか教育実習とか卒業制作とか
同人やってる場合ではない一年なので
落ち着くまでイベント参加は控えます~夏コミ申し込みセット買ったのに~~なんで買ったんだ私

サイトの子たちもいい加減動かしてあげたいんですけど…まじかるちゃんたちの話私自身が曖昧だし最後に書いたのいつだろう…(調べ中)…2012年だって!!???2012年7月だって!!!?????なんか挿絵古いなって思ったよ!!それ大学入って間もない頃の絵だぞ!!???1年の頃からお世話になってる先生に最近「おまえほんと上手くなったよなあ」って褒められるレベルに落差が激しいことになってるんですけど!!!???(ちょっと自慢)ええと尾崎たちはそれよりも後に更新してるはずだいつだ…(調べ中)…2013年8月!!!????あほか!!!!!!!!!!

それくらい放置してました まあ尾崎たちの話は構想が頭の中で残ってるだけまし 続きの話のネームがほんの少しだけど進んでるだけまし
罪滅ぼしに次のTOP絵は彼女たち描きます 同人では中高生ばっか描いてたのにサイトの子は殆ど酒飲める年なんだよなあ…(遠い目)…放置してる間に私も酒飲める年になってました…
TOP絵完成に合わせてサイトの方更新しますもうしばしお待ちを…2月には更新する…!

そういえば自分の首を絞めることは好きなんだとこの歳になって気づきました わりと本気でつらいです

続きでかなりどうでもいい戯言です かなり暇な方はどうぞ



【※敬語がログアウトしました】

最近サイト持たない絵描きさん多いなってふと

まあね、pixivとかtwitterとかTumblrとかあるしなあ今
私も絶賛利用中だしなあ(※全部『春結千晶』で見つかります)
同人のサンプルも正直pixivのほうが投稿らくだしなあ
タグ打たなくていいじゃん?タグ
私更新がまちまちだからだいたいのタグ忘れちゃうのよ
で、いつもググってコピペするのよ
そもそも私そんな高度なあれ使えるわけじゃない 高校の情報の授業で習うようなタグばっかよ
CSS習ってたらもうちょっと…いやどうなんだろう 私の学校HTMLで終わったからなあ
そして学年の大半が試験終了と同時に忘れるっていう
私も使わないヤツは忘れてるもんなあ 左右に文字が動くあれは使うとこないから覚えてないし

かといってすげえサイトもってる人はまじすげえし
どうやったらあんなサイトできんですかうわーん!

さて、話変わるけど
某アゴゲーにハマってしまい、普段使ってるtwitterアカウントに投稿するのはどうなのって発言したくなることが多くなって
二次垢作ってしまったんだわ えへへ
今新しくアカウント作るとさ、まず最初に5人フォローしろって指示出るのよ よーーーく見るとスキップボタンあるんだけどさw
そこで出たあなたへのおすすめユーザーに、高校の同級生らしきアカウント出てきたんだわ
そやつとはネットではほぼ無縁状態になってたんだけどな…昔活動してたけどいつの間にか消えてたタイプの子
その子も絵描いてたし、私にもいえるんだけど、絵でそいつってすぐ分かったんだよ あっあいつだって
まあ活動してるジャンルが全く検討もつかないやつだったのでスルーしたんだけども いや私がフォローしたら相手もおどろくじゃろうて…もしかすると面倒なことになるじゃろうて…そもそもその相手かつてごちゃごちゃした相手じゃて…ほんとなんで出たんじゃて…なんでじゃ…?
ツイッターのおすすめユーザー表示基準の謎がまた浮上するのであった

といいつつアゴゲー垢で時々ワンドロ参加するわふぁぼ魔になるわ楽しんでるんだなこれがwwwwwwはあ…ここまでアゴにもってかれるとはおもわなんだ…

そうこう打ってるけどな、私実は昨日から熱でてるんだわwwww明日一日中出かける用事あるんだけどwwwwwwwほんとは今日いこうと思ったとこを明日に回したってだけなんだけどwwwwww久々に37度後半でて思わず興奮するくらい久々のガチ熱wwwwwwwwww38度いかないあたりなんですかもうwwwwwwwwwwさっき計ったら36度後半になってたしもう大丈夫かな明日はマスクで移動すれば…

【※敬語がログインしました】

ということで戯言終了です。お粗末さまでした。ちなみに今月頭にも風邪ひきました。病弱でしょうか、いいえバカです。
