# きょうのできごと

# プロフィール

春結 千晶

Author:春結 千晶
*春結千晶(はるゆーちあき)
どっかの学生です
でもって絵描きって言いきってみせます

こんなサイト運営中




ログイン状態

# 最新記事


# 宣伝とお知らせと、あと謝罪と

お久しぶりです 生きてます
あれこれあってシューカツした結果進学というとんでも結論に至りました春結千晶です
実はこっそり1月末日のこみトレにも参加してました その時の新刊です


まあ終わったことはいいんだ その本はまだ在庫あります もろもろ片付けたらBOOTHにも並べますし今後のイベントにももって行きます

宣伝させてください
2月17日から京都国際マンガミュージアムにて
私の在籍大学、在籍学部の卒業制作展をします
私の作品も並びます
_img004.jpg
こんなのです
もし時間あれば来てやってください ガッツリ本名名義ですが ヒント言うと春結千晶の千晶は本名から取ってます(そして私のコースの同期に千晶という名前は私しかいません 他学部はしらん)

上の作品はゼミごとに頂ける壁で展示してますしマンガ本編が読める本もおいてます 映画館みたいな壁のゼミです
(ただ壁に原画も飾るのですが、上のページではない可能性が高いです…上のヤツの二人がいるページ選ぶので分かると思いますが念のため)
それともう一つ、私個人の壁もいただけたので
そこでは趣味全開の制服イラスト飾ります あろうことか本物の学校机おいてますw買えるんですねあれ


これですたい
名刺代わりのポストカードも置いてます 今回のために描き下ろした絵使用してます よろしければ~~


謝罪させてください
名刺にHPのURLも書きました そりゃ連絡先は必要ですからね
しかし1年近く放置しております デザインもごっちゃなままでございます
なので改装します 搬入開始15日までに急いで行いますです 今は中は見れない状態のハズです
そこで一つお詫び

連載してたヤツを無期限休載という形にしてよろしいでしょうか…
言い訳させてください あれ2年以上更新されてません その間に春結だって考え変わってきてます
そんな変わった春結にあの話の続きを書けるのか?いや難しいです
悲しいことに同じキャラを長年愛するスキルがそこまでないのが春結です いつでも今構ってるキャラが一番です 困った…

まあなかったことにするのも、その作品のキャラたちに申し訳ないので かるちゃんとか10年近くの付き合いになりますからね 原案できたの春結が12の頃ですよ!?自分でもかいててびっくりですわ(今22)
HPには残しておくつもりです 昔の春結を楽しもう枠として 本当に誰得だよって話ですが
休載状態はぶっちゃけ2年近く前から続いてますが 言い切ってなかったのでこの機会に 申し訳ないです!

今回のおしらせは以上です
よく考えたらブログ更新も1年ぶりだぞどうなってんだ春結千晶
改装終わったらまたブログ更新しますーしますよ!!!!!
