# きょうのできごと

# プロフィール

春結 千晶

Author:春結 千晶
*春結千晶(はるゆーちあき)
どっかの学生です
でもって絵描きって言いきってみせます

こんなサイト運営中




ログイン状態

# 最新記事


# 改装が終わったことですし

新しいHPみたってください↓

見ました?見ましたね 見た体で追記をどうぞ

マンガページ間に合いませんでしたごめんなさい
来週までにはあげます ええ上げます
こんなこと言うために追記つくったのか とガッカリさせるわけにもいかないのでどういう風に更新するか予定を

来週までになんとかHPに載せてよさそうなマンガを編集して載せます
大学の卒業制作作品は、大学のHPで掲載されてから載せます 当たり前ですが名前部分だけ修正します
とうの昔に完売した同人誌のweb再録なんかもいいですね 断裁から始めましょうか

それと17日からの卒業制作展の個人スペース用に作ったイラスト本、あれも卒業制作作品と同時期にweb再録です
配布しない代わりにこのような処置です いやだって配布用にいっぱい刷ると私の財布が枯渇しますもの!!!!ただでさえ枯渇してるのに
制服イラスト集ですよ 制服ちょい解説入れてますよ すごくくだらない深夜番組ノリで紹介してます さらっと読めるハズ

はい!以上!!です!!!お粗末さまでした!
