# きょうのできごと

# プロフィール

春結 千晶

Author:春結 千晶
*春結千晶(はるゆーちあき)
どっかの学生です
でもって絵描きって言いきってみせます

こんなサイト運営中




ログイン状態

# 最新記事


# 夏コミでます

こんな健全な時間に投稿するのいつぶりですかね。
どうも春結千晶です。
夏コミでます。3日目。西き39a
おしながき

新刊がまさかの18禁です。年齢確認できるものの持参をお願いします。

ぼっち参加説が濃厚です。そして夏コミそのものが初めてでございます。
2日目に一般参加でなんとか暑さを体感しようと思います…
大阪の夏の大型イベントにも何度か行ってますけどそれ以上なのかな…


新刊の原稿の息抜きにHP更新してました。
新刊表紙含めたいちまいえ5点追加です。
オフラインは、今後のイベントのスペースを知らされていないので更新できず。夏コミ終わったらこの新刊の情報と、あといい加減ちゃんとした自己紹介ページつくりたい。

あと昨年描いたマンガの掲載大丈夫か確認も取ったのでその時に上げようと思います。
完全に業務連絡でした。

追記で 新刊の 怒られないレベルのサンプルです




sanpuru0003.jpg
sanpuru0004.jpg

1コマ目のホテルの書き込みすごいだろ?素材買いました…
ここで白状いたします。素材買いました。
