# きょうのできごと

# プロフィール

春結 千晶

Author:春結 千晶
*春結千晶(はるゆーちあき)
どっかの学生です
でもって絵描きって言いきってみせます

こんなサイト運営中




ログイン状態

# 最新記事


# ここんとこ

ブログではおひさしぶりです。どうも春結千晶です。
最近これでもかってくらいマンガ描いてます。うん、同人でな。

冬コミに続いて、2月のコミティアでも新刊出してましたどうもアホです。ひゅう。
友人たちと百合合同誌を出すのが長年の夢だったのでつい。

こんな本です。表紙は手名町紗帆(twitter)に描いてもらいました。持つべきものは友達です。ありがとうございました
ロゴだけ頼むつもりが表紙まで一緒に頼んでたんだよね…本当にありがとう。

あとね。今後のイベントなんだけどね。

3/26 COMIC CITY大阪110@インテックス大阪
5/6 COMITIA120@東京ビックサイト
5/14 関西コミティア50@インテックス大阪
8/13(になる気がする) コミックマーケット92@東京ビックサイト

こんだけかな出るの。今年は(も)後半は多忙になると思うので、秋以降はちょっとだけお休み下さい。
来年春には再開できてるといいんだけど。できてるの?
東京のイベントで新刊出す感じです。多分。
コミケの新刊を売る大阪のイベをどうしようか悩んでるんですね。
いつもコミケ直後に参加してたイベントが前回やらかしたので少し不安で
とりあえずシティの空気はどんなもんかいなとのことで今回参加に踏み切った!ので!
どーかお手柔らかに…お手柔らかに…

もうただの長文でイベント宣伝したいだけブログになってる。あかん…
お粗末さまでした。
