# きょうのできごと

# プロフィール

春結 千晶

Author:春結 千晶
*春結千晶(はるゆーちあき)
どっかの学生です
でもって絵描きって言いきってみせます

こんなサイト運営中




ログイン状態

# 最新記事


# 夏コミなんですけど

通ってます。うえ~い

A0401.png
13日 日曜日 東7ホール ぬ37a です!
今回も百合だろって思うでしょう?はいそうです百合です
新刊の目処がたったらまた告知します

あと今回安島けいさんとこの本も委託予定です~
あちらは男女ですけど、よく考えたら安島さんと出した創作男女合同誌まだ在庫あるので無問題やなと
けして売り子が欲しいから呼んだわけでは


あとね、もういっこお知らせいい?いい!やったー!

kokuti.png
カッとなってつくりました。
身近な友人や家族向けに、すげー簡単に挨拶を。

こちらからどうぞ~

暑くなってきたので、これからも溶けない程度にがんばりましょ~うぇい
